手織り工房 menoは、2022年8月より宝塚市清荒神参道に実店舗を開設しました。手織り体験をしたい生徒さんも広く募集しています。教室の概要、料金などはこちらのページへ → 手織り教室のご案内  お問い合わせは こちらの連絡フォームから、もしくは、メール mukubkk@gmail.com  あるいは、電話 080-3988-5990までお願いします。

2017年12月28日木曜日

年末年始のご案内です

連絡が大変遅くなって申し訳ありません。
皆さまのクリスマスはいかがでしたか⁇
ところで、年末年始の営業のご案内をいたします。
教室は12月31〜1月3日、5日をお休みにします。
でも、私、実は年末年始の予定もほとんどないので、もし、どうしても織りたい。という方がいらっしゃったら遠慮なくメールか電話でお問い合わせ下さい。

私自身がクリスマス前からやる事(ためていた仕事)が山積みでバタバタしており、なかなか予定が立てられなかったのですが、やっと全ての仕事も終わり、今日中には自宅の片付けも終わりそうです\(^o^)/

皆さんも今年も後4日になり、慌ただしい毎日をお過ごしと思います。
インフルエンザも流行っているようなので、お身体をいたわりながらやる事やって下さいね。

12月の織り姫さまたちの写真ももう少しお待ちください。
今年中にはアップしようと思います(汗)

来年はもっとちゃんとしようと思います。(毎年同じ事を言ってる気がする(笑))